【profile】
キチキチ
  • キチキチ
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS 1.0
【search】
【recent trackbacks】
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

2009年6月収入記録

2009年6月分 A8 その他
4,726円
  CMサイト
1,100円
  フルーツメール
2,112円
  Info-Cash
1,200円
  バリュ-コマース その他
3,600円
  JANet その他
1,260円
  HP管理
3,000円
 
合計
16,998円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな

今回パソコン購入以来にこのネット収入を使いました自分投資ということで学費に当てました大人になってから思うのが、なんで高校生の時に勉強しなかったんだろうって後悔します。今の夢は大学に通うことですが実際問題家庭を持っていると正直金銭面で厳しくなりますね

【2009/06/21 15:09】

2009年5月収入記録

2009年5月分 A8 その他
9,812円
  CMサイト
2,100円
  フルーツメール
4,048円
  ネットマイル
1,600円
  JANet その他
1,370円
  HP管理
3,000円
 
合計
2,1360円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな

新型インフルエンザが関西に広まりつつあります当然外出時はマスク着用が必須ですが、中高生はマスクしていない人たちが学校休みに広めないでね

【2009/05/21 11:36】

2009年4月収入記録

2009年4月分 A8 その他
8.032円
  CMサイト
2,600円
  フルーツメール
1,760円
  ネットマイル
600円
  JANet その他
1,370円
  バリュ-コマース その他
3,300円
  HP管理
3,,000円
 
合計
22,662円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな

またまた体調を崩してしまいましたやっぱり働きながらの勉強はかなりきついです しかしなんとか体調も復調してきましたので来月こそは体に気をつけてがんばります

【2009/04/29 15:16】

2009年3月収入記録

2009年3月分 A8 その他
13,014円
  CMサイト
2,000円
  フルーツメール
2,464円
  ネットマイル
800円
  Info-Cash
800円
  バリュ-コマース その他
3,100円
  HP管理
3,,000円
 
合計
25,178円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな 今月は休みを入れようと予定していた日の3日前に体調が悪くなってしまい寝込んでしまいましたその疲れが残ったまま勉強していたのでいつもより1時間少ない勉強時間になってしまいちょっと反省です

【2009/03/31 08:39】

2009年2月収入記録

2009年2月分 A8 その他
9,578円
  CMサイト
1,700円
  フルーツメール
1,584円
  ネットマイル
800円
  Info-Cash
900円
  JANet その他
500円
  アンケートモニター総合健康開発研究所
1,040円
  バリュ-コマース その他
7,100円
  HP管理
3,,000円
 
合計
26,202円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな 最近は勉強の日々で大変ですとにかく休みとプライベートの時間が全くない状態がずっと続いています最低でも1ヶ月に1回は休息を入れないと長期の受験生活には耐えれないと思うので来月は休みを入れたいと思っています

【2009/02/25 06:52】