【profile】
キチキチ
  • キチキチ
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS 1.0
【search】
【recent trackbacks】
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

2008年4月収入記録

2008年4月分 A8 その他
27,292円
  CMサイト
2,600円
  フルーツメール
1,760円
  Info-Cash
300円
  HP管理
3,000円
 
合計
36,952円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな また着々とお金が貯まってきています。前はパソコンを購入しましたが、今度は何を買おうか悩んでいます!悩めるのが少しうれしいです

【2008/04/19 04:09】

ようやくパソコンが・・・

自作でパソコンを作ってからもう2ヶ月が過ぎようとしています。やっと、パソコンもHPも以前の起動にのせることができました

自作パソコンの故障の原因はやはりハードディスクの故障が原因で、取り替えることでようやくおさまりました。HDが壊れるとデータを1から作り直したり設定しなおしたりともう大変でした。(もうやりたくないです)

自作でパソコンを作ってよくみんなから、自作と既製品どっちがいいの?とよく聞かれますが、僕は、断然既製品をお勧めします。自作のほうが安いと思われている方も多いと思いますが、実は値段的にはどちらもあまり変わりはないのです。
簡単に違いを説明すると自作の利点は、故障したときに部品の交換が自分でできるのと値段が安く済むということと、バージョンアップ(パーツ等)していけば次回新しいパソコンを買わなくていいので次回からの出費がかなり軽減されます。難点は保障がないので、壊れたときのサポートが受けられない、それとパソコンの勉強(パーツの意味や組み立て)をしていないと意味がない。

既製品の利点は、故障したときや使い方のサポートがうけられる。既製品の難点は何年かしたら買い換えないといけない。

パソコンを作ってみて感じたのが、意外とパソコンのパーツは1つ1つは1万円前後なので安く感じました。今回はこの在宅ワークで貯まったお金で購入したのでなんか懸賞に当たった感じがします。でも僕みたいに軽い気持ちでパソコンを作ってみると大変な作業が待っています。

【2008/02/23 16:50】

引越し

引越しをしまして、インターネットが1ヶ月近くつながらない生活をしてしまいました
NTT代理店の手続きのミスなども重なって遅くなり大変申し訳ございません。これから1週間以内に更新していこうと思っています。

相互リンク申し込んでいる方も、もうしばらくお待ち下さい。必ずお返事しますのでよろしくお願い致します。

【2007/11/16 07:45】

2007年9月収入記録

2007年9月分    A8    その他     14,176円   
                     CMサイト  1,300円
                    スター★メール 1,430円
                   フルーツメール 2,112円
                    ネットマイル   600円
                     Info-Cash   480円
             HP管理            3,000円
                         合計 23,098円


内職・在宅ワークdeネット収入
で今月も稼ぎがありました!簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな
楽してお小遣いはいい感じもうパソコンが買えるくらいにまで増えたのでどうしようかな!


【2007/09/19 17:30】

病院の御飯

入院が初めてというのもありますが、1番気になっていたのが入院中の御飯です。入院中の楽しみははっきり言ってこれしかありません。ぼくのイメージでは、味気ない冷えているイメージです。

ところが出てくる御飯全部あったかいものばかりでこれはなぜかというと食べ物の下に鉄板があってそれが熱くなっていて暖めてくれているのです。味は全然オッケーなものでマズイなと感じたことはありませんでした。同じ病室の人に聞くとここの飯はうまいと言っていました。やっぱり病院によって全然違うんだ〜

【2007/07/29 13:51】