【profile】
キチキチ
  • キチキチ
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS 1.0
【search】
【recent trackbacks】
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

病院の御飯

入院が初めてというのもありますが、1番気になっていたのが入院中の御飯です。入院中の楽しみははっきり言ってこれしかありません。ぼくのイメージでは、味気ない冷えているイメージです。

ところが出てくる御飯全部あったかいものばかりでこれはなぜかというと食べ物の下に鉄板があってそれが熱くなっていて暖めてくれているのです。味は全然オッケーなものでマズイなと感じたことはありませんでした。同じ病室の人に聞くとここの飯はうまいと言っていました。やっぱり病院によって全然違うんだ〜

【2007/07/29 13:51】

入院

またまた腰痛でダウンしてしまいました。
今回は初めて入院生活を余儀なくしてしまいました(>。<)
寝返りができないくらいに痛みがひどくて、これはトイレにもいけないと思い救急車を呼んで即入院しました。

入院して1番の難関はオシッコでした!屎尿ビンに寝ながら横向いてするんですが、これがなかなか出なくて、もし出なかったら尿道に管を通して出すと言われ必死でした。管を通した人に効くと尿道がかなり痛いらしくてこれだけは避けないといけないと思って必死で出そうとしましたが、これがなかなか出ず(・_・、)"

とうとう漏れそうで観念したときにやっと出ました(⌒o⌒)
でも3日も経つといつでも出せるようになりました(^o^)人間なれって怖い(^^;)ゞ

【2007/07/28 16:21】

相互リンク

3,4ヶ月前にかなりたくさん相互リンクを申し込んだのが今すごい作業になっています。申し込んだのをリンクしているかどうか確認する作業がかなり大変で他の作業が追いつかない感じです

【2007/07/15 13:08】

初ブログ

今日から新しくブログを始めることにしました。自身初ブログです。
いろんな機能がありますがまだ使いこなせません(>。<)
徐々に覚えていきます(^_^;)

在宅収入のほうですが、今月も順調でまた先月よりも多くなりそうです(⌒∇⌒)

内職・在宅ワークdeネット収入


【2007/07/07 05:34】