【profile】
キチキチ
  • キチキチ
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS 1.0
【search】
【recent trackbacks】
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

2009年4月収入記録

2009年4月分 A8 その他
8.032円
  CMサイト
2,600円
  フルーツメール
1,760円
  ネットマイル
600円
  JANet その他
1,370円
  バリュ-コマース その他
3,300円
  HP管理
3,,000円
 
合計
22,662円
内職・在宅ワークdeネット収入で今月も稼げました。誰でも簡単に稼げるのはやっぱりメール系アンケートCMサイトかな

またまた体調を崩してしまいましたやっぱり働きながらの勉強はかなりきついです しかしなんとか体調も復調してきましたので来月こそは体に気をつけてがんばります

【2009/04/29 15:16】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamimumemo.dtiblog.com/tb.php/29-5153f1c8 他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/03/16 23:18】 ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww 逆 援 助 交 際 【2010/03/25 02:28】 お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん 【2010/04/09 07:07】 さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える 【2010/04/19 22:40】 レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/05/06 09:54】 現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 【2010/06/18 12:44】 なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう 【2010/06/19 19:23】 精孑でまくった!
ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww 精孑でまくった! 【2010/07/28 02:46】 生OKだってよ!!
生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww スキンレス 【2010/08/11 08:53】 今まで逆の価値観だったのですが
「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。 男性派遣業 【2010/08/11 18:20】 ちんこ露出
女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです! ちんこ露出 【2010/08/12 05:06】 これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!? 煙草値上がり反対 【2010/08/12 21:17】